• Coulyne

諸々のお知らせ


ホームページが、リニューアルしました。 見やすく、親しみやすくを心がけてみましたが、いかがでしょうか。 また、これまで一部の方にしかお話をしていなかった、「護符」についてもご依頼を受け付けることになりました。 これまで護符は、気学、風水学の先生方からの依頼で、主に「方位避け」として書かせていただくことが多かったのですが、本来は、宇宙からのエネルギーを受け取りやすくして、邪気を遠ざけ、環境を整えるパワーがあるものです。 パワーストーンブレスレットとともに、護符についても、製作のためにお話を伺うことは必須であり、また相談の料金は無料ですので、引っ越しをしてから良くないことばかりあると感じている方、部屋が変ってから熟睡ができなくなっている方は、一度ご相談下さい。実力があるのに、恵まれていないように感じる方、今以上に運気を上げたいと感じている方にもお薦めです。 なお、来月の六日は、光凛セミナーの日です。 今回は、講師にWebコンサルタントの菅谷憲司さんをお迎えして、 『儲かるホームページの作り方』 を伺います。 実践的な内容のセミナーですので、自身(自社)でホームページを持って、維持管理を業者に依頼している方、またそれを引き受けて作るプロの方、そしてこれからネットを使ったビジネスを考えている皆さんには垂涎のセミナーかと思います。 また私からも、お客様の心をつかむ、ということについてのお話をさせていただく予定です。 セミナーはどなたも参加できますので、興味がおありの方はぜひお申し込み下さい。 会場でお目にかかれることを、楽しみにしております。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ

2020/5/27 メール受信の調子が悪くしばらく受信する事ができずご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。 本日から復旧いたしましたのでどうぞお気軽にご連絡ください。

6月に思う

かつて住んだ家は近くに田んぼがあったので、6月の夜ともなるとそれは賑やかな蛙の鳴き声がした。 うるさいほどの蛙の鳴き声を聞きながら、田んぼの畦道に蛍を探しに出掛けたこともあった。 生きていたなら中年にさしかかるであろう息子が、小学5年生の姿で私の前で宿題をやっている。 窓の外は蛙の大合唱。 宿題を終えた子供の頭をなでる、まだ若い母親の自分がいる。 私は若い頃に戻りたいとか、人生をやり直したいなどと