• Coulyne

金運アップの法則

金運を上げたいとみんなが思うのですが、金運というのは稼ぐことが嫌いな人には縁がなく、稼ぐ方法をあれこれ考えていることが好きな人に縁ができるものですが、これは金運を引き寄せる大原則です。 宝くじが当たった人は金運があったのではなく、単にまぐれ当たり的な運が瞬間的にあった人なのです。 いつでも何度でも使える金運を引き寄せる方法で一番てっとり早いのは、いつもニコニコして周りの人に感謝の気持ちを持って暮らすことです。 つまり余裕綽々(しゃくしゃく)の態度で暮らすのです。 余裕綽々の態度とはまさにお金持ちの典型的な態度なのですが、もうすでに自分はお金持ちになったつもりのイメージをしっかり持てるかが重要なポイントです。 次は、もうお金はたっぷりあるのだから、欲しい物を具体的にイメージします。 さらに、こんなにお金持ちになれたのは、周りのみんなのおかげなので、ごちそうしたり、ちょっとしたプレゼントをしたり、優しい言葉をかけてみましょう。 すでに自分はお金持ちだと思い込むと自然にできるものです。 以上のことができる人は間違いなく金運を引き寄せます。 宇宙の法則だからです。 どうみてもモテるはずのない人が、不思議なくらいモテている場合があります。 自分はモテないはずがないと思い込んでいるから、異性にも余裕ある態度で接するのでモテるのです。 これも宇宙の法則です。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ

2020/5/27 メール受信の調子が悪くしばらく受信する事ができずご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。 本日から復旧いたしましたのでどうぞお気軽にご連絡ください。

6月に思う

かつて住んだ家は近くに田んぼがあったので、6月の夜ともなるとそれは賑やかな蛙の鳴き声がした。 うるさいほどの蛙の鳴き声を聞きながら、田んぼの畦道に蛍を探しに出掛けたこともあった。 生きていたなら中年にさしかかるであろう息子が、小学5年生の姿で私の前で宿題をやっている。 窓の外は蛙の大合唱。 宿題を終えた子供の頭をなでる、まだ若い母親の自分がいる。 私は若い頃に戻りたいとか、人生をやり直したいなどと