• Coulyne

電話相談開始と料金改定のお知らせ

 ① 本日から、電話相談の受付を開始いたしました。 多くの方からのご要望があり、お待たせをしておりましたが、このホームページから電話相談のご予約ができるようになりましたのでお知らせします。 電話での相談は、遠方の方 ( 特に地域の決まりはなく、ご自分で遠方だと思われる方 ) と、二回目以降のご予約の方に向けてのサービスです。 お支払は、クレジットカードもしくは銀行振込からお選び下さい。 ② コーチング料金が変わりました。 11月より、初回コーチング料金が、90分、21.000円になり、クレジットとお振り込みでのお支払が可能になりました。 また、二回目以降の料金とお時間も、同じく90分、21.000円となります。 なお、すでに、初回コーチングを30.000円にて受けられたお客様につきましては、二回目以降は従来通り、10.000円となります。 ・自宅にいて電話で話を聞いてもらえたら嬉しい。 ・交通費がかかるので行きたいのに行けないでいる。 ・初回コーチング料金がもう少し安かったら行きたいと思っている。 ・もう少し安かったらぜひ紹介したい友達がいる。 ・クレジットカードが使えたら便利だ。 ・二回目以降でも時間を気にしないで、一時間以上受けたい。 これまでみなさんから寄せられたご要望の中で、改善できそうなものから改定をしてみました。 これからも多くのみなさんに、来て良かった、会えて良かったといわれる仕事をしていきたいと心から願っております。 なお、私は占いはできませんので、恋愛についでだけ聞きたい方、何か起きるたびに見てもらい方は、私の所ではなく、占い師さんをお薦めします。 光凛のスピリチュアルコーチングの目的は、思考習慣の改善にあり、過去から現在までの生きてきた過程の中から、トラウマや思い癖、魂の本質を探り当て、これからの人生をより幸せに生きて行くために行うものですので、最近できた、ひとつの悩み事というより、複合的、慢性的な悩み事を抱えている人、いつも同じことでつまずいてしまう人、本当の自分が知りたい人に向いています。 アメリカでは、スピリチュアルコーチングに行くことは、医師によるカウンセリングにかかるのと同じ、とてもポピュラーな魂の解放場所です。 スピリチュアルというだけで、何か宗教じみたことを想像される方がいるかもしれませんが、そういう場所ではまったくなく、普通の部屋で椅子に座り机を挟んで 話をするスタイルです。 以上長々とお書きしましたが、お読みになってご不明な点がありましたらいつでもお知らせくださいね。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ

2020/5/27 メール受信の調子が悪くしばらく受信する事ができずご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。 本日から復旧いたしましたのでどうぞお気軽にご連絡ください。

6月に思う

かつて住んだ家は近くに田んぼがあったので、6月の夜ともなるとそれは賑やかな蛙の鳴き声がした。 うるさいほどの蛙の鳴き声を聞きながら、田んぼの畦道に蛍を探しに出掛けたこともあった。 生きていたなら中年にさしかかるであろう息子が、小学5年生の姿で私の前で宿題をやっている。 窓の外は蛙の大合唱。 宿題を終えた子供の頭をなでる、まだ若い母親の自分がいる。 私は若い頃に戻りたいとか、人生をやり直したいなどと