• Coulyne

お知らせ

   来月の始めに、世田谷区桜新町に引っ越すことになりました。 じつは、昨年の11月から物件探しをしていたのですが、やっと2月になって希望に近い家が見つかりました。 詳しい場所につきましては、これまでのお客様については、まもなくお葉書にて案内をお出しします。新規のお客様には、ご予約の時にご説明しますのでご安心下さい。 桜新町といえばサザエさんの街として有名ですが、私は昔から好きな街でした。また、駒沢大学の隣の駅ですので、アクセスは、今までとあまりお時間が変わらないのでどうかご安心下さい。 お仕事の開始は、6日からとなります。予約は随時受付中ですが、1日~5日まではお休みになりますので、どうかよろしくお願いします。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ

2020/5/27 メール受信の調子が悪くしばらく受信する事ができずご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。 本日から復旧いたしましたのでどうぞお気軽にご連絡ください。

6月に思う

かつて住んだ家は近くに田んぼがあったので、6月の夜ともなるとそれは賑やかな蛙の鳴き声がした。 うるさいほどの蛙の鳴き声を聞きながら、田んぼの畦道に蛍を探しに出掛けたこともあった。 生きていたなら中年にさしかかるであろう息子が、小学5年生の姿で私の前で宿題をやっている。 窓の外は蛙の大合唱。 宿題を終えた子供の頭をなでる、まだ若い母親の自分がいる。 私は若い頃に戻りたいとか、人生をやり直したいなどと