• Coulyne

誕生日会


黒田アーサーさんのお誕生日会の画像でした。 彼は、最初に会った時から、気さくで、あまりに愉快な人なので、私一人で笑わせてもらっていては、もったいないような気がして、土屋雅之さんや、佐藤涼子さん(りょんりょん)にも紹介しました。 私は昔から、とくに美味しかったり、面白かったりすると、人にも教えたくてうずうずしてしまうクセがあるのです。 私の中の黒田さんは、俳優というより、ゴルフとたこ焼きの巨匠であり、 漫才の相方のような、弟のような存在です。 最近彼は胃がもたれるのだそうです。原因は、連日の誕生日会と、大好きなコーヒーだと思います。 健康で充実した、楽しい48歳を過されることを祈っております。(38歳にしか見えませんが…。)

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ

2020/5/27 メール受信の調子が悪くしばらく受信する事ができずご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。 本日から復旧いたしましたのでどうぞお気軽にご連絡ください。

6月に思う

かつて住んだ家は近くに田んぼがあったので、6月の夜ともなるとそれは賑やかな蛙の鳴き声がした。 うるさいほどの蛙の鳴き声を聞きながら、田んぼの畦道に蛍を探しに出掛けたこともあった。 生きていたなら中年にさしかかるであろう息子が、小学5年生の姿で私の前で宿題をやっている。 窓の外は蛙の大合唱。 宿題を終えた子供の頭をなでる、まだ若い母親の自分がいる。 私は若い頃に戻りたいとか、人生をやり直したいなどと