• Coulyne

お願い

恋愛のみの相談はお断りしている私が書くのもヘンな話ですが、というか、相談を受け付けていないからその思いを書いたと言った方が良いのかもしれませんが、このたびマルポン出版より、「恋愛パワースポットのオキテ30」という電子書籍が発売となりました。 書いたなどというと語弊がありますが、しゃべったことをうまくまとめて下さった編集の早川さやかさんに感謝です。 自分で言うのもおかしいですが、とても面白く読めます。 恋愛だけに限らず、パワースポットというものに対する概念を覆す内容となっております。 お値段も315円とお手頃ですし 、この世には、人間以外の何モノかのパワーがきっとある…と感じていて、そのパワーをぜひとも使いたいと考えていらっしゃる方には納得いただける内容となっていると思いますので、ご興味のある方はぜひご覧下さい。 なお、明日発売の「家庭画報7月号」の、開運招福術の「宝石占い」のページも担当させていただいおりますので、よかったらこちらもお読みいただけましたら幸いです。 今日はお願いばかりですみません。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

お知らせ

2020/5/27 メール受信の調子が悪くしばらく受信する事ができずご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。 本日から復旧いたしましたのでどうぞお気軽にご連絡ください。

6月に思う

かつて住んだ家は近くに田んぼがあったので、6月の夜ともなるとそれは賑やかな蛙の鳴き声がした。 うるさいほどの蛙の鳴き声を聞きながら、田んぼの畦道に蛍を探しに出掛けたこともあった。 生きていたなら中年にさしかかるであろう息子が、小学5年生の姿で私の前で宿題をやっている。 窓の外は蛙の大合唱。 宿題を終えた子供の頭をなでる、まだ若い母親の自分がいる。 私は若い頃に戻りたいとか、人生をやり直したいなどと