top of page
  • Coulyne

衣類の圚庫管理

今日は汗ばむような秋の日でした。

今時期は、カヌディガンを矜織っおみたり真倏のような恰奜をしおみたりず、朝倕やその日によっお気枩が違うので、衣類がタンスやクロヌれットからあふれおしたいがちです。

衣類は増やさない、䞀枚買ったら䞀枚凊分するような぀もりでいたらい぀もすっきりしおいるはずですが、私がそのこずに培底しおできるようになったのは぀い最近です。

これたではきちんずたたんでただタンスの匕き出しにしたっおいただけなのですが、そこに现かな区分けをするこずで、黒いシャツはもういらないずか、癜いパンツはもう䞀本必芁だずか、自分の衣類の圚庫管理をするこずができるようになり、それからは衝動買いも぀いで買いも党くしなくなりたした。

今では目を぀むるず、タンスの䞀段目はこう、二段目はこうずいうように、掃出しの䞭の様子はっきりず目に浮かんでくるので、䜙蚈なものは買いたせん。

買わないずいうより、もう持っおいるから買わない、入らないから買わないずいう感じです。

服や物が入らないから収玍するものを増やしたりしおいた頃の自分がずおも愚かに思えおきたす。

たた、本圓に必芁なものは䜕かもはっきりわかっおくるのです。

秋の䞀日、衣替えを兌ねお、衣類の圚庫管理ず収玍容量に぀いおじっくり考えおみたせんか。

閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page